So-net無料ブログ作成
検索選択

懲りない [VAPE]

人は忘れるものです。
抜けたと思ったら、性懲りもなく再び吸ってみたり。
取り敢えず一週間の間に変色しちゃったリキッドを捨て、コットンの交換、アトマイザーの洗浄と綺麗さっぱり

パイプタバコや葉巻は口で吸い、ふかすだけだと聞きます。
VAPEも香を楽しむ物、同じではないでしょうか。

アトマイザーに新たにリキッドを入れ、今度は肺に吸い込まないよう口吸いします。
前のようにガンガン吸わないようにちょっとたしなむ程度に。
まぁこれはこれで楽しめますが、ちょっと物足りない感というか、ムリに吸い込まないように注意している分短く、不完全感があります。

喉の渇きは以前より少ししなくなった気がします。
吸う量が少ないからなのか、体が慣れたからなのか。
しかし、痰はでますねぇ。

吸い始めて3日目くらいから、吸ってないつもりでもやはり肺に入っている様な感じが分かります。
肺の痛みっぽい感じもあるような。
朝起きると気管カラカラ感。
口吸い(ふかし)でも影響が結構ありそうですね。
一日休んでみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。