So-net無料ブログ作成
検索選択

リキッドの評価 [VAPE]

ブログの他、Amazon楽天レビューなど、市販リキッドにはいろいろな評価があります。




しかしです。同じアトマイザーでもコイルの僅かな位置の違いで、全く味の乗りが変る。
まして、RDAとクリアロでは、同じリキッドと思えないくらい違う。
その差はリキッドによりマチマチで、味の出やすい出にくいと言った要素もあるようです。



きっとコイル材料や温度カープ、吸い方、吸う量、と人それぞれに全く違った味を吸っていることでしょう。
イメージとしては、ランチセットのご飯を食べている人、サラダを食べている人、メイン料理を囓った人、付け合わせの漬け物な人、それぞれが違った味を報告するのは当たり前です。

かなり詳しくVAPE環境を報告し合わない限り、リキッドのレビューはアテにならない、意味のないものだと思った方が良いかもしれません。
個人ブログで沢山評価している人の意見は、その内一つを試して、自分との差を補正しながら読めば良いかもしれませんね。



結局は個人の好みと言うより、VAPE環境ですね。
リキッドの自作が最終的な解決方法なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。