So-net無料ブログ作成
検索選択

[es]Silencer [X01T]

[es]Silencerってご存知でしょうか?
アドエスのミラーマン用ツールです。(笑)
X01Tもご多分に漏れず、ド派手に「カシャッ!」って言いますよね。
別に疚しいことに使う気は無いんですけど、折角の人柱ブログですからここは一つ入れてしまえと。

結論
ちゃんとサイレンスします。

カメラボタンに連動させておいても、直でカメラ画面にはなりませんが、一応カメラアプリを呼び出してはいるようです。
ワンクリックで起動、サイレンスモードです。
壊れた訳ではないようで、普通にカメラアプリを起動すると、音鳴りますし、問題なさそう。

ミラーマンの皆様、喜んでくださいね。(笑)

[追記]
※ごめんなさい

一度サイレンスモードにすると音が全て消えてるみたいです。

着信音も鳴らないです。(汗)

しかも、再起動しないと戻らないです。

 

[追記 その2]
[es]Silencerにアドエス用 [es]Silencer v1.3.1 SE(sonobasinogi edition)なる物があるそうです。
正式公開版ではないそうですが、どちらにせよ此方は全く動きませんでした

と言う訳で、ミラーマンの方々、悲しんでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る